Facilitation of my Life

あなたの理想を思い描き、子どものようにワクワクしながら、実現させるためのヒントを思う存分受け取ってください

人生こんなもん・・・?

成功は特別な人

才能は一部の人

金持ちは別世界の人

 

結婚して何年もすれば

夫婦関係も冷める

 

仕事は生活のために

仕方なく、なんとなくやっていて

まあそこそこ結果を出せばいい

 

友達とランチや飲み会では

仕事や旦那や平凡な人生に

愚痴を言うことが次の日の活力になる

 

「人生こんなもんだよね」

私もかつては人生を諦めていた

そうじゃない人生

つまりビジネスで成功してるとか

何年経ってもパートナーとラブラブとか

毎日幸せを感じているとか

これみんな他人事だった

 

幸せを望みながら

幸せになる人は選ばれた人で

自分は選ばれていない

そう思っていた

 

幸せになれないのなら

初めから望まない方が良い

望まなければ

叶わなかった時に傷つかなくてすむ

 

いつしか望むことを忘れ

自分にとっての幸せが「何」なのかを

考えなくなった

 

望みを叶えるために

最初にやるべきことは

「自分が本当に望むことは何なのか?」を

明確にすること

 

いつしか考えなくなって忘れてしまった

「自分の望み」

「自分の幸せ」

を思い出すこと

 

そのためには

自分が幸せになってもいい

幸せは特別な人のものではなく

自分にも訪れることに許可をすること

 

幸せになれる人が

選ばれているのだとしたら

その選考基準は

「自分が幸せになることに許可が出てる人」

 

自分も幸せになれる

幸せになってもいい

 

遠い存在だと思っていた「既に幸せな人」は

実は遠くなくて

自分にも手が届くのだと認めて欲しい

 

本当に誰もが幸せになれる

もしあながた今

とても苦しいところにいるのだとしたら

それは

あなたが幸せになることを許すために

あなたが本来進むべき道を知るために

あなたが持っている輝きを取り戻すために

経験しているのかもしれない

 

この大事なことに気付く力は

誰でも持っているから

 

「もしかして??」

と思ったことがきっと真実です

 

人生はこんなもの・・・じゃない

想像以上の奇跡は

誰にでも起こせる

あなたも

幸せになっていいんだよ

◆【公式LINE@】
「人生のステージを上げる情報」「会員限定価格セミナー情報」「メール相談」など
お得な情報をお届けしています↓
友だち追加

◆メルマガ登録はコチラダウン
https://mail.os7.biz/add/QTqp

◆あなたの質問にお答えします
(メルマガや公式LINE@でお答えします) ダウン
info@life-facili.com