Facilitation of my Life

あなたの理想を思い描き、子どものようにワクワクしながら、実現させるためのヒントを思う存分受け取ってください

人間関係のこじれの本質

なぜあの人にイライラするの?
あの人とうまくいかないのはどうして?
どうしたらパートナーができるの?
こじれてしまった人間関係をどうにかしたい
もっと幸せな人間関係を築きたい

こんな時は人間関係のマトリックスが
いろんな謎を読みといてくれます
カウンセリングでは
クライアントさんが最初にお話しされたことを
「主訴」といいます
例えば、パートナーと上手くいってないとか
職場の人間関係に悩んでるとか
親子関係をなんとかしたいとか
転職しようか迷ってるとか
人それぞれパターンがあって
抜け出したいと思いながら
やっぱり同じことになってしまう
これって根っこに何があるか分かってないから
人が変わっても
また同じことを繰り返してしまうのです
例えば職場の人間関係の悩みの根っこが
両親との関係だったりするのです
根っこの部分は今起きていることと
別だったりするから
主訴と課題は違うことが多いのです
この奥深くにあるものを
すごく分かりやすく理解できるのが
人間関係のマトリックス
なぜこのパターンにはまってしまうのか?
今の自分はどうしてこうなったのか?
解決するにはどうしたらいいのか?
この解決方法が
「マトリックスのセンターに向かう」
ということなのですが
現実の自分に当てはめたらどうしたらいいの?
と分からなくなってしまったり
実際のやり方が分からない・・・
という方が多くいらっしゃいます
スタディグループは
少人数で安心して本音を話せる場です
自分の場合はどうなのか?
一人ひとりにあわせて
人間関係の謎を一緒に読み解いていきますので
あなたに今必要なことを受け取れるでしょう
そしてその時にたまたま一緒に参加した人は
シンクロが起きていて
他の誰かが話したことが不思議と
気付きや今後のヒント
成長や変化につながったりします
次回のスタディグループは24日
テーマは「センターに向かう~人間関係の極意」
是非ご参加ください

◆人間関係のマトリックス 「センターに向かう~人間関係の極意」 こちらダウン
https://www.aiueoffice.com/mf/mf_sgDetail.cfm?SID=545

img_m4square

◆世界NO.1情熱発見ツール 「パッションテスト公式ワークショップ」 こちらダウン
https://life-facili.com/passion-test/

◆【公式LINE@】
「人生のステージを上げる情報」「会員限定価格セミナー情報」「メール相談」など
お得な情報をお届けしています↓
友だち追加

◆メルマガ登録はコチラダウン
https://mail.os7.biz/add/QTqp

◆あなたの悩み教えてください
(メルマガや公式LINE@でお答えします) ダウン
info@life-facili.com