Facilitation of my Life

あなたの理想を思い描き、子どものようにワクワクしながら、実現させるためのヒントを思う存分受け取ってください

奇跡は誰にでも身近に存在する

あなたの人生で奇跡はどのくらい起きましたか?

奇跡なんて
テレビやドラマの世界だけで
特別な人に起きることで
自分には関係ないと思っていませんか?

自分に関係ないと思っていると
奇跡は本当に起きません

奇跡が起きるのが当たり前と思っていると
不思議と奇跡は起こります

でもどうやって
奇跡が起きるのが当たり前と思えるのか?

今まで起きたことで
偶然やたまたまを
「自分が起こした奇跡」と
思い込んでみてください

最初は思い込むだけでいいのです
嘘くさい感じがするかもしれませんが
思い込んでいると
小さい奇跡が起きてくるので
だんだん信じられるようになります

ありがとうは
漢字で書くと「有り難し」
有ることが難しい
つまり奇跡なんです

ちなみに反対語は「当たり前」になります

あなたは今までどれだけ
「ありがとう」という言葉を使いましたか?
「ありがとう」と言った分
奇跡を起こしているのです

逆に言えば
どれだけ「当たり前」と片付けていますか?
今当たり前だと思っていることが
いかに当たり前でないか?

今自分が既に持っているもの
既にある環境
足りないものではなく
「ある」ものに目を向けてみてください

そしてその「ある」ものは
世界の別の国や
他の人には
当たり前ではないことに気付いてください

あなたの当たり前は
誰かの奇跡

ありがとうを言葉にするごとに
奇跡を実感することになります

奇跡は自分で起こせると思えば思うほど
本当に起きます

たまたま知りあった人と
たまたま話題にしたことで
ビジネスが発展したり
大切なパートナーになったり
新しい出会いがあったり

既に起きている奇跡に
気付いてください
奇跡に感謝することで
更に奇跡は起きるでしょう
草原の星
◆人間関係のマトリックス 「センターに向かう~人間関係の極意」 こちらダウン
https://www.aiueoffice.com/mf/mf_sgDetail.cfm?SID=545

◆世界NO.1情熱発見ツール 「パッションテスト公式ワークショップ」 こちらダウン
http://ws.thepassiontestjapan.co.jp/workshop/711/#detail_top

◆【公式LINE@】
「人生のステージを上げる情報」「会員限定価格セミナー情報」「メール相談」など
お得な情報をお届けしています↓
友だち追加

◆メルマガ登録はコチラダウン
https://mail.os7.biz/add/QTqp

◆ あなたの悩み教えてください
(メルマガや公式LINE@でお答えします) ダウン
info@life-facili.com