Facilitation of my Life

あなたの理想を思い描き、子どものようにワクワクしながら、実現させるためのヒントを思う存分受け取ってください

変わる人と変わらない人の違い

いろいろな本を読んだり
セミナーに参加して
変わる人と変わらない人がいる

どこが違うのか?
変わる人は
参加する前の準備から違うのです

何を受け取りたいのか?
本を読んだ後に
セミナーに参加した後に
自分がどうなっていたいのか?

何をクリアにしたいのか?
質問や自分の課題を書き出し
セミナーであれば
いつでも質問できるようにしておく

これができる人は全体の約1割

私は何か参加する時は
必ず意図して参加します
意図したことは
大抵受け取って帰ってきます
受け取れなかった時でも
数ヶ月後に受け取れたりするのです

更に本を読んだ後
セミナー参加後
実際に行動する人は意外と少ない

実際に行動する人は
これも約1割

この1割の人が人生を変えていく
この1割は
特別な才能があるとか
選ばれた人ではない

誰でもこの1割に入ることができる
それなのに
なぜ9割の人はできないのか?

「変われたらいいな・・・」と
「変わりたい」と
「変わる!」と
「変わらないわけがない」は違うのです

受け取ったことを
行動に移し
自分でテストして
分析して修正する

「分かる」と「できる」は違う

そして自分を成長させたり
人生のステージを上げていくには
「分かる」ではなく「腑に落とす」必要がある
頭で分かったことを
行動に移して
失敗したり、修正したりして
「できる」ようになる
「できた」ことを続けることで「腑に落ちる」

腑に落ちると
「あぁ あの時のこれは こういう意味だったのか!」
という深い気付きになるでしょう

変わらない人を脱出し
変わる人になるには
まずは
自分と向き合ってください

どのレベルで決意していますか?

変われたらいいな・・・
の人は変われません
変わらないわけがないという人は変わります

この「決める」とうことに
特別な才能や人脈やお金は必要ありません
ただ自分で決めるのです

決意が強ければ
行動に移すことができます
行動に移せれば
何かが変わっていきます
たとえ上手くいかなかったとしても
修正をしていけばいいのです
行動しなければ、修正箇所も分かりません

もし決められないのなら
そこに何か理由があるはずです
感情からのヒントを元に
この理由は読み解くことができます

変わらないわけがない
できないわけがない
強い決断をしてください

変わるための第一歩は
ただ
「決める」という
とても単純なことなのです
変化
◆人間関係のマトリックス 「センターに向かう~人間関係の極意」 こちらダウン
https://www.aiueoffice.com/mf/mf_sgDetail.cfm?SID=545

◆世界NO.1情熱発見ツール 「パッションテスト公式ワークショップ」 こちらダウン
http://ws.thepassiontestjapan.co.jp/workshop/711/#detail_top

◆【公式LINE@】
「人生のステージを上げる情報」「会員限定価格セミナー情報」「メール相談」など
お得な情報をお届けしています↓
友だち追加

◆メルマガ登録はコチラダウン
https://mail.os7.biz/add/QTqp

◆ あなたの悩み教えてください
(メルマガや公式LINE@でお答えします) ダウン
info@life-facili.com