Facilitation of my Life

あなたの理想を思い描き、子どものようにワクワクしながら、実現させるためのヒントを思う存分受け取ってください

あなたの人生のステージは?

「類は友を呼ぶ」と言うように
周り5人の友達を見れば
自分の人生のステージが分かります

一緒にいる人は
だいたい同じような収入で
同じような価値観で
同じような生活をしているからです

昨日は持ちよりのガーデンパーティーでした
パーティー
久しぶりに会った友達は
それぞれ前にあった時より人生を進めていました

3年前の私は
「人生こんなもん」とあきらめモード全開!
周りに合わせ
人の喜ぶことをして
自分の好きなことが分からず
自分軸なんて全く無し!
周りの友達は
生活のために仕事をしているサラリーマンのみ

今の私は
自分のやりたいことが明確で
自分軸を持ち
自分の才能を分かち合うことで
人に喜んでもらって
感謝のお金をいただく
自分の大好きな人に囲まれ
好きなことを楽しむ

友達は
自分の好きなことを仕事にしている人ばかりで
経営者の方が多く
自分が出版を意図している関係もあって
最近は作家の友達が増えてきました

3年前の自分には
考えられない世界に今自分はいます

ではなぜここまでこれたのか?
同じ本を読み
同じセミナーに参加して
変化がある人とない人は何が違うのか?
この違いや
自分がどうやってこのステージにこれたのか?
そんなことを伝えることで
誰かの役に立てたらいいなと思い
オリジナルコンテンツを作り
毎日ブログを書いています

ありがたいことに
個別で質問をいただくこともあるので
メルマガで解答(無料相談)していこうと思います

感情をヒントに人生のステージを上げる
メルマガ登録はコチラ↓
https://mail.os7.biz/add/QTqp
応援よろしくお願いします


ワーキングマザーランキング