Facilitation of my Life

あなたの理想を思い描き、子どものようにワクワクしながら、実現させるためのヒントを思う存分受け取ってください

未来の感情が現実を変える

行動に移すとき
ネガティブな感情で
動けなくなってしまったら
それは感情が影響していると
分かりやすいですよね。

ただ、感情の影響は
これだけではありません。
実はもっと大きく影響しているのです。

=======
感情の時間軸と
目的の手段
=======


目的がある時
あなたはきっと達成するための
手段を考えると思います。

一方感情には時間軸があります。


過去の感情
現在の感情
未来の感情


今何をやるべきか?
何をしたらいいのか?
というのは目的を達成するための
手段なのですが


これを現在の感情で考えると
なかなか答えにたどり着かなかったり
迷って結論が出なかったりして
何をしたらいいか
分からなくなる時があります。


もし何か目的があるのなら
それが既に叶った場面を
イメージしてみてください。


すると感動や感謝や達成感や喜び
ワクワクなどの感情が
出てくると思います。


これが未来の感情です。


未来の感情で手段を考えると
アイディアが出てきたり
直感が働いたりします。


そして何よりも
エネルギーが違うのです。


仮に現在の感情で考えた手段と
未来の感情で考えた手段が
同じだとしても


エネルギーが違って
パッションが違って
視座が違って
目的も変わったりするので
全然結果が違うのです。


感情の時間軸を上手く活用して
行動のエネルギーに変えてください。


エネルギーは相手に伝わります。
情熱は相手に伝わります。


伝わるからこそ
あなたの目的が叶うのです。

質問はコチラからどうぞ↓

(匿名で質問できます)
https://ws.formzu.net/fgen/S68388454/


★【無料】感情リーディング 7日間メール講座★
心のブレーキを真逆の素晴らしい感情へ導く7つのポイント
https://life-facili.com/emotion-stepmail/


◆公式LINE
セミナーやセッションなどお得情報をお届けしています↓

友だち追加