Facilitation of my Life

あなたの理想を思い描き、子どものようにワクワクしながら、実現させるためのヒントを思う存分受け取ってください

恋してる人、恋していない人

50年前にほぼ無一文で渡米し
億万長者アメリカン・ドリームを成し遂げた
ヨシダソース創業者の
吉田潤喜さんのオンライン講演
当日知って参加できたご縁に感謝です

ずっと話を聞きたいと思っていた方なので
きっと他にも聞きたいと思う方がいるのではないかな?
と思ったので
私が感じたことをシェアします

エネルギーの源泉

「出る杭は打たれる」日本に対して
「出ない杭はつぶされる」アメリカ
0か100かで99はないに等しい
だからこそ
100%のPassion(情熱)が大切

死ぬほどこれがやりたいと思うこと
これがエネルギーの源泉となる

死ぬほどの愛情があるからこそ
売るのではない
広めたいと思うのだ

吉田さんのひとつひとつの言葉が
すごく心に響きました

私にとって
最も印象的だったのは

潤喜さんの
「恋をしている 全てに恋を」という言葉

恋してますか?

この「恋」は
パートナーに対してもそうですが
仕事に恋をしていると

成功は
地位やお金ではない
自分自身が100%満足かどうかだ

たとえそれが清掃の仕事だとしても
100%満足していたら
その人は成功者だ

———-

自分の仕事に恋ができたら
本当に幸せで
きっと100%満足できる

だからこそ思うのです

自分のPassionを知ることが
本当に大切なのだと

だからこそ私は
Passion Testを続けているのです

Passion Testは
自分のパッションを明確にして
更に自分にとっての優先順位をつけるツール

Passionが明確だから
自分の仕事に恋することができるのです

そしてPassionTestの創始者
私のメンター
ジャネット・アットウッドさんは言います

「自分の人生に恋していますか?」と

パートナーに恋しながら
自分の仕事に恋して
自分の人生に恋できれば
こんなに素敵なことはないと思うのです

私はつい数日前まで
なぜかやる気がおきず
孤独を感じ
ダラダラと毎日を過ごしていました
(やるべきことは当然やりましたが)

ついこの前気が付いたのは
自分の本質を忘れていた!
ということ

このマンネリを抜けられたのは
本当にこの数日間で
大切なPassionを思い出したから

パートナーに
仕事に
人生に
あなたは恋してますか?

恋をしていない方は
ぜひご自身のPassionを
明確にしてみてください

PassionTestご希望の方は
ご連絡ください!
(オンラインでも対応できます)
https://life-facili.com/passion-test/

【公式LINE】

「ここだけの話」「会員限定価格セミナー情報」などをお届けしています↓

友だち追加

メルマガ登録はコチラ

https://mail.os7.biz/add/QTqp“>https://mail.os7.biz/add/QTqp