Facilitation of my Life

あなたの理想を思い描き、子どものようにワクワクしながら、実現させるためのヒントを思う存分受け取ってください

来年夢を叶えるために今やるべきこと

今年できたことを思い出そう

どんな小さなことでも良い
だれかが評価するのではなく
思い出すの自分だから
思いっきりハードルをさげてもかまわない

もし結果が出ていなくても
取り組んだだけでもいい
まだ取り組んでいないなら
気付いただけでもいい

何かできたことを思い出して
大事なのはその時の
良い感情をじっくり味わうこと

私が今年できたこと
採用コンサルタントとして多くの企業の役に立てたこと
多くの経営者の方から
感謝の言葉をもらったこと

そして今年はもうひとつ
気持ちよくお金を使えたこと

はい かなり投資しました
今まではお金を使う時は
かなりの恐れがあったのです

これにお金を使っても良いのだろうか?
もしお金が足りなくなって
子ども達に迷惑をかけたらどうしよう
自分勝手ではないだろうか?

今までそんな不安でいっぱいだったのですが
今年は自分のためではなく
誰かのためにお金を使ったので
喜びと感謝でお金を使うことができました

誰かのために自分が学んで成長する
学びをシェアすることで
誰かを幸せにする

自分の成長は
誰かの幸せにつながる
愛と感謝でお金を使うことができました

恐れではなく気持ちよくお金を使うことができると
お金をもらうことに許可を出せるようになりました

それまでお金を使う=恐れと不安(苦しいもの)
と思っていたので

誰かに何かをすすめることは
相手を苦しめるものだと思っていたし

お金を受け取ることは
相手の苦労を受け取るような感じで
申し訳なくて受け取れない

お金に対するイメージを変えることで
受け取るイメージが変わったのです

できた瞬間は
達成感と気付きと感謝と愛を感じることができました

あなたは今年何かできたことはありますか?
どんなことでも思い出して
一緒にポジティブな感情も思い出しましょう

感謝?達成感?喜び?気付き?自信?愛?

思い出した感情を
じっくりと味わいましょう
ポジティブな感情で
いっぱいに満たされながら
新しい歳を迎えてください

ポジティブな感情の中で
新年の新たな目標を立ててください

きっと自分の深いところからの
本当の目標を立てることができるはずです

2018-2019

◆【公式LINE@】
「人生のステージを上げる情報」「会員限定価格セミナー情報」「メール相談」など
お得な情報をお届けしています↓
友だち追加

◆メルマガ登録はコチラダウン
https://mail.os7.biz/add/QTqp

◆あなたの質問にお答えします
(メルマガや公式LINE@でお答えします) ダウン
info@life-facili.com