Facilitation of my Life

あなたの理想を思い描き、子どものようにワクワクしながら、実現させるためのヒントを思う存分受け取ってください

愛されるにはどうしたらいい?

悩んだり
傷付いたり
寂しかったりするのは
それだけ大切なものがあるってことだよね?

だから大切なものがあるってことに
大切な人がいるってことに
大好きだからしょうがないなーって
降参したら

愛することの幸せに
気付くことができる

見返りを期待したり
私の方が気持ちが大きい・・・
相手が何かするべきとか
愛情の大きさを計ったり
どっちが先かを争ったり
比べるのとが自分を傷つける

誰かを大切に思うことを
愛すること
自分の気持ちの尊さを
大事にしよう

好きな人がいなかった頃を
思い出したら分かるはず
好きな人がほしいって思ってたでしょ?

大切に思える人がいるってだけで
愛する人がいるってだけで
本当は幸せ
この幸せに気付けると
相手の愛にも気付ける

そうすると
結果愛されちゃうんだよね