Facilitation of my Life

あなたの理想を思い描き、子どものようにワクワクしながら、実現させるためのヒントを思う存分受け取ってください

夢が叶った勘違い・・・

自分の望むものを明確にして

明確にしたものを意図して

行動すると

本当に人生に現れてきます

 

でも注意しないといけないのは

必ず望みと「似たようなもの」が

最初にやってくるのです

 

例えば

チョコレートパフェを注文したのに

ヨーグルトパフェがきたような感じ

同じパフェがきたから

一瞬望みが叶ったように思うし

「まぁ ヨーグルトでもいいか」

と妥協してもいいかという気持ちになる

 

これを人生で例えるなら

理想のパートナーが欲しいと思ってるところに

男性からアプローチされたり

人脈が欲しいと思っているところに

ふと偶然の出会いがあったりする

 

この場合

アプローチされた男性は

どうしようもない人だったり

偶然出逢った人は

器がそれほど大きい人ではなかったりする

 

ここで気をつけなければならないのは

しっかりと見極めないといけないということ

 

パフェなら

まぁ いいかと食べちゃうかもしれないけど

人生はパフェではない

妥協をしたらずっと

妥協した世界に生きることになる

 

「似たようなもの」は

ちゃんと断ってオーダーをし直さないといけない

 

パフェは合っているけど

ヨーグルトではなく

チョコレートです!

みたいに

妥協してヨーグルトを食べたら

チョコレートパフェは食べれない

 

男性からアプローチされるのはいいけど

私が望むのはもっとこういう人です

出逢いがあるのはいいけれど

私が望む人脈はもっとこういう人です

 

この部分はあっているけど

この部分が違いますと

明確にしないといけない

 

私はこれを

「神様のお試し」と呼んでいる

望みが叶う時は

今までの自分とは違うステージにいくことで

本当にそのステージを望んでいるのか

試されているみたいな感じ

 

「似たようなものは」

今までのステージとはちょっと違うように見えて

本質は今までと同じだから

ちゃんと断らないと

「ぴったりのもの」はやってこない

 

最初から分かっていれば

ちょっと注意をすることができる

一番最初にきたものは要注意・・・

 

自分で見極めて

ちゃんと「似たようなもの」を

断ることができれば

次にはちゃんと

「望み通りのもの」が

やってきます

光をつかむ

◆【公式LINE@】
「人生のステージを上げる情報」「会員限定価格セミナー情報」「メール相談」など
お得な情報をお届けしています↓
友だち追加

◆メルマガ登録はコチラダウン
https://mail.os7.biz/add/QTqp

◆あなたの質問にお答えします
(メルマガや公式LINE@でお答えします) ダウン
info@life-facili.com