Facilitation of my Life

あなたの理想を思い描き、子どものようにワクワクしながら、実現させるためのヒントを思う存分受け取ってください

お金は使ったら無くなるという観念を書き換える

お金は使ったら無くなると思いますよね?
当たり前でしょ!
と言われそうですが

お金持ちの人は
お金を使っても入ってくると思っています

これを聞いた時
自分もそう思えばいいんだ!と思いました
しかしこれがうまくいきません
それまでサラリーマンの経験しかなかったので
収入=月給で
決まった額が入ってくるもので
それ以外に入ってくるのは賞与くらい
入ってくるはずがない!

じゃあどうするか?
まずは
お金を給料のように誰かからもらうのではなく
「自分でお金をつくることができる」と
落とし込むこと

この感覚がないと
何をやっても
上手くいかなかったりするのです

方法は何でも良いのです
私は不要品をアプリで売りました
不用品を処分して
お金が入ってきて
譲った人に喜んでもらえて
一石三鳥です
これで稼ぎたいひとは稼げばよいのですが
ここで大事なのは金額の大きさではなく
自分で稼げるということを
脳と潜在意識に刷り込むこと

これができると
お金は入ってくるという感覚が
分かるようになってきます

この感覚が分かってくると
必要なお金は入ってくるようになります
お金

*******
★幸せな人間関係を築くワークショップ ~人生を展開させる人間関係の秘訣~
https://life-facili.com/workhop/
★本田健 人間関係のマトリックス スタディグループはこちら☟
https://www.aiueoffice.com/mf/mf_sgDetail.cfm?SID=486
★やりたいことを見つける! ~世界NO.1情熱発見ツール~
パッションテストはこちら☟
http://ws.thepassiontestjapan.co.jp/workshop/
*******
応援よろしくお願いします↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村 自分らしさ