Facilitation of my Life

あなたの理想を思い描き、子どものようにワクワクしながら、実現させるためのヒントを思う存分受け取ってください

お金が欲しい本当の理由

今欲しいものはありますか?
と聞かれたらあなたは何と答えますか?

「お金!」と答える人は多いのではないでしょうか?

パッションテストでは
自分が本当に大切にしている
価値観を明確にして
優先順位をつけていきます

これまで何人ものお客様の価値観を明確にしてきましたが
トップ5番にお金が入っている方は
ほとんどいません
(噂によるとドナルドトランプさんは本当にお金のようですが・・・)

お金が欲しいのは
自分が叶えたいものや手に入れたいものがあり
その手段としてお金が必要だからであって
お金そのものが欲しいという人は
ほとんどいないのです

夢の実現のために行動をするのなら
お金を手に入れるためではなく
正確には
「叶えたいもの」や「手に入れたいもの」の為に
行動をした方が良いのです

この行動が自分の好きなことや
ワクワクすることであれば
時間を忘れるくらい
自分の情熱を注ぐことができるでしょう

これが腑に落ちると
お金がなくても
欲しいものが手に入ったりすることが
本当に起きるようになるのです

お金

*******
人間関係のマトリックス スタディグループはこちら☟
https://www.aiueoffice.com/mf/mf_sgDetail.cfm?SID=486
*******

応援よろしくお願いします↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村 自分らしさ