Facilitation of my Life

あなたの理想を思い描き、子どものようにワクワクしながら、実現させるためのヒントを思う存分受け取ってください

嫌な相手とのコミュニケーションどうしたらいい?

人の悩みのほとんどは
人間関係といってもいいくらい

人間関係のマトリックス
スタディグループに参加された方は
どんなことで悩んでいたのか?
聞いてみました

・嫌な相手とのコミュニケーションどうしたらいい?
・本音が言えくて自分の感情を押し殺している
・深い人間関係の持ち方

そして
参加することで、どんな結果や変化期待したのか?
聞いてみました

人間関係をよりよくするための方法を知ること
不可解でしんどいだけの人間関係のしくみを知り、
  自分の生活・人生を良い方向へもって行きたい
自分のタイプを知って気付きを得たい

スタディグループは
安心して話ができる場所です

ここにでは本音が言える
新しい出会いがある
自分の居場所がある
そんな空間であることを
心がけています

———————-
人間関係のマトリックス
スタディグループについてはコチラ

・3/30(月)人間関係のマトリックスとは何か?
http://www.aiueoffice.com/mf/mf_sgDetail.cfm?SID=66