Facilitation of my Life

あなたの理想を思い描き、子どものようにワクワクしながら、実現させるためのヒントを思う存分受け取ってください

ブログをはじめました!

ブログをはじめました。

以前職場の人間関係のこじれから
うつ状態になって
仕方なく退職・・・。
そこから人間関係や人の感情を学ぶようになりました。
感情のメカニズムを知るにつれ
それまでとは全く違う世界が広がっていくことを私自身が体験
自分の知識や経験を伝えることによって
人の役に立つことができればいいなと思うようになりました。
私の人生の目的は
たくさんの人が
「自分らしく」
「幸せに」
「豊に」
生きる
サポートをすること。
そして私自身も幸せに生きること。
それが私のライフワーク
幸せな人が増えたらきっと
この世の中が
豊な世界になると信じています・・・