Facilitation of my Life

あなたの理想を思い描き、子どものようにワクワクしながら、実現させるためのヒントを思う存分受け取ってください

大好きなことを見つけて、情熱的に人生を楽しむ法

大好きなことを中心にする人生

本田健さんとジャネット・アットウッド特別ジョイントセミナー

「大好きな事を見つけて、情熱的に人生を楽しむ法」

今回もスタッフ参加です!

参加できなかった方のためにシェアしますね!

 

多くの人が

「大好きなこと=職業的に成り立たないといけないと思う」

確かに現実的にはひとつのことで成り立たせるのは難しい

才能を掛け算することでオンリーワンになる

 

 

大好きなことを中心にする人生は

恋愛と同じ

傷つくことも

がっかりすることもある

でもこのがっかりの後にどうするか?

これが人生の分かれめ

 

 

情熱はひとつの才能で

情熱と才能を開発すればするほど

人生はおもしろくなる

この才能とは

自分が良くて周りの人も良いと思えるもの

 

 

大好きなことを見つけて、情熱的な人生を生きる5つのステップ

1 心を動かして、感じる心を取り戻す

2 大好きなことをして、情熱とつながる

3 複数の才能を見つけて、とことん磨く

4 情熱と才能を掛け算して、ライフワークの形にする

5 情熱を行動に移して、「今」を楽しむ

 

自分が本当に必要としているもの

そしてジャネットからは「Self Love」

自分が必要としていること

欲しいものを明確にする

すると不思議と

自分のニーズと相手のニーズが

ぴったりと一致する人に出逢える

 

ワークではこれが実証されて

会場で何組もお互いのニーズを満たしたペアができたことは驚きでした

 

セルフラブ ~Every moment is Gift

そしてセルフラブワークショプの一部を体験

やっぱり無理

自分にはできない などなど

つい自分を批判していまうことをやめ

全く逆のポジティブに変えていく

誰にでもおこるネガティブを

ポジティブに変えるワークはとてもパワフルです

 

 

ジャネットがいつもいう言葉

「Every moment is Gift」

全ての瞬間がギフト!

この言葉が私は大好きで

今ではこの言葉が腑に落ちていて

何が起きても感謝することができています

———-

パッションテストとセルフラブワークショップ

情熱を見つけることが大事だけど

この情熱が分からない人が多い

情熱が見つかれば

その周辺に才能があり

才能を磨くことで

感謝のお金を受け取る

人生は面白く幸せなものになる

 

 

情熱が見つかって行動すると

どうしてもチャレンジはやってくる

上手くいかないことや

落ち込むこと

誰かに批判されること

怖くて一歩踏み出せないこと

 

 

そんな時に

自分はパワフルであることを思い出し

自分は価値がある存在だと思う

全ての瞬間がギフトで

ネガティブをポジティブに変えることが

本当の幸せと豊かさにつながる

 

 

だからこそ私は

情熱を見つける「パッションテスト」と

自分自身の価値を見出す「セルフラブ」の

両方のワークショップを開催しているのです

 

 

受講してくれた方が

自分の情熱を見つけ

自分が素晴らしい存在であることに気付き

人生を素晴らしいものに変え

どんどん輝いて幸せになっていくのを見るのが

私の最高の喜びで幸せです

※ちなみにリボンは当日は名札につけていて

パッションテストとセルフラブのファシリテーターの目印です

 

◆【公式LINE@】
「人生のステージを上げる情報」「会員限定価格セミナー情報」「メール相談」など
お得な情報をお届けしています↓
友だち追加

◆メルマガ登録はコチラダウン
https://mail.os7.biz/add/QTqp

◆あなたの質問にお答えします
(メルマガや公式LINE@でお答えします) ダウン
info@life-facili.com