Facilitation of my Life

あなたの理想を思い描き、子どものようにワクワクしながら、実現させるためのヒントを思う存分受け取ってください

自分の人生を上手く生きる

自分の人生は他の誰にも上手く生きることはできない
自分の人生を最高のものにするのは
自分しかいない

逆に言えば
他人の人生は自分には上手く生きられない
だからこそ
他人と比べなくていい

24時間テレビに
制作側の意図がみえみえという意見も聞くけれど
私は素直に涙する人です

娘に「ママ何で泣いてるの?」
と聞かれて
ふと考えました
ん??なぜ 泣いてるの??

できないと思うことにチャレンジする勇気
何度も練習する努力
命の大切さや
命をかけて伝えるメッセージ

すごいね
頑張ったね
良かったね
苦しい状況でも愛に生きてるんだね

そんな想いで
涙が流れるのかな

そしてクライアントさんに
いつも伝えるメッセージを思い出す

「あなた以上にあなたの人生を上手く生きれる人はいない」
「あなただけが世界に提供できるものがある」

生きてきた中で
経験してきたものは一人ひとり違う
誰もが辛い経験をしてきたはず
その辛い経験はどうやって乗り越えてきたのでしょう?

多くの人が自分の才能を使って
自分を助けたはずなのです

ビジネスで成功している人は
多額の借金を抱えていた経験をもっていたりします

私がパワハラでうつ状態になった時
自分が生きてきた何十年全ての経験を否定し
なぜ泣いているのかも分からず
自分が思うこと感じることが
正しいかどうかすべて他人に確認しないと
不安で不安で仕方がない状態になり
自分を完全に見失いました

完全な自己否定から
私はこのままで大丈夫と
思うまでは時間がかかり
自分を素晴らしいと思えるようになるのは
更に多くの時間がかかりました

この間やってきたことは
自分と向き合うこと
自分の気持ちに寄り添うこと
自分を一番に考えてもいいということ
そこにあったのは
感情と共感と癒し
これが私ができること

24時間テレビでは
そのひとそれぞれの人生を見るから
いろんなメッセージを受け取りました

あなたが経験した
もっとも辛い経験は何でしょう?
あなたの辛さは経験した人にしか分からないでしょう
だからこそ
あなたの辛さはあなたしか分からないのです
その辛さを乗り越えた経験は
他のだれにもできないことなのです
そこにあなただけが世界に提供できる
ギフトのヒントがあるかもしれません

あなた以上にあなたの人生を上手く生きれる人はいません
あなたの人生で経験したものは
あなただけのものだからです
たたずむ人
◆人間関係のマトリックス 「センターに向かう~人間関係の極意」 こちらダウン
https://www.aiueoffice.com/mf/mf_sgDetail.cfm?SID=545

◆世界NO.1情熱発見ツール 「パッションテスト公式ワークショップ」 こちらダウン
https://life-facili.com/passion-test/

◆【公式LINE@】
「人生のステージを上げる情報」「会員限定価格セミナー情報」「メール相談」など
お得な情報をお届けしています↓
友だち追加

◆メルマガ登録はコチラダウン
https://mail.os7.biz/add/QTqp

◆あなたの悩み教えてください
(メルマガや公式LINE@でお答えします) ダウン
info@life-facili.com