Facilitation of my Life

あなたの理想を思い描き、子どものようにワクワクしながら、実現させるためのヒントを思う存分受け取ってください

愛をどれだけ受け取れますか?

ブログを書く前や
自分と向き合う時間を持つ前に
私が必ず聞く曲があります
「YOU ARE THE FACE OF GOD」

なぜこの曲か?
きっかけはパッションテストファシリテーター養成講座のワーク
参加者全員がお互い向かい合いながら
2列の輪になって
目の前の人の左目をずっと見続ける
外側の輪の人がずれていくから
本当にたくさんの人の左目をずっと見ることになる

初めてこのワークをやった時は
自分の中のどこかに触れて
何かが動いて
ずっと見るということができず
まばたきをしてごまかした
そのうち涙が出てきたけれど
自分がなぜ泣いているかも分からない

左目は受け取る側
そして相手は鏡

1回目は自分の中にある
いろいろなものを
受け取れなかったということ
まだ癒されていない過去の傷や
自分にOKが出せていない部分
まだ気づいていない自分
いろんな理由で受け取れなかった

なぜ泣いているのか
分からなかった涙の理由は
「忘れていた愛を思い出したのかもしれない」と
後で教えてもらいました

このワークからFACE OF GODは忘れない曲になり
自分とつながる時間には
かかせない曲になりました

2回目以降は
スタッフとしてこのワークに参加
ちゃんと左目を見れるようになり
「真実」
「誠実」
「優しさ」
「愛」
「偉大」
などなど
いろんな人から
なんとなく伝わってくるいろんな感覚
そしてそれが
ちゃんと自分の中にも存在しているということを
受け取れる自分
鏡でみせてくれる相手に
感謝できる自分になれています

どうやって受け取れるようになったのか?
過去の痛みを癒し
自分の制限を外し
感情からのメッセージを受け取り
自分と向き合った結果です

逆に言えば
自分と向き合えば
もっと愛を受け取ることができて
既に持っている無限の可能性を
受け取ることは誰にでもできるのです

あなたはどれだけ愛を受け取れていますか?
どれだけ自分にOKが出せていますか?
どれだけ自分の中にある輝きに気付いていますか?
つながり
◆人間関係のマトリックス 「センターに向かう~人間関係の極意」 こちらダウン
https://www.aiueoffice.com/mf/mf_sgDetail.cfm?SID=545

◆世界NO.1情熱発見ツール 「パッションテスト公式ワークショップ」 こちらダウン
http://ws.thepassiontestjapan.co.jp/workshop/711/#detail_top

◆【公式LINE@】
「人生のステージを上げる情報」「会員限定価格セミナー情報」「メール相談」など
お得な情報をお届けしています↓
友だち追加

◆メルマガ登録はコチラダウン
https://mail.os7.biz/add/QTqp

◆ あなたの悩み教えてください
(メルマガや公式LINE@でお答えします) ダウン
info@life-facili.com