Facilitation of my Life

あなたの理想を思い描き、子どものようにワクワクしながら、実現させるためのヒントを思う存分受け取ってください

幸せになるために一番最初にやるべきこと

与えるものが受け取るもの
だから
自分が欲しいものを先に与える
というけれど

これ大事なのは
一番最初に誰に与えるか?
ということ

認めて欲しいから
誰かを認める
応援して欲しいから
誰かを応援する
幸せになりたいから
誰かを幸せにする

私も最初は
これを信じて
誰かのために
先に与えることを
続けてきました

結果は
あまり変わらなかったように思います
変化が分からなかったのです
今思えば
変化に気付けなかったというのが
真実かもしれません

けれど
あることに気付いてから
大きく変化しました

先に与える一番最初は
他人ではなく
自分だということ

自分が喜ぶこと
自分がワクワクすること
自分に与える

すると
自分が満たされて
幸せを感じられるようになる

この状態で
誰かに与えると
2倍、3倍、それ以上になって返ってくる

自分が満たされていないと
誰かに何かを与えることができないし
与えようと思っても無理することになる
そして与えたものが返ってきたとしても
心の余裕がないから気付けない
受け取る器も小さいから受け取れない

自分が満たされていると
平安な状態だから
返ってきたことに気付けるし
感謝ができる
受け取る器も大きくなって
どんどん受け取れるようになる

幸せになるために
一番最初にやるべきことは
自分自身を認めること
自分自身を応援すること
自分で自分を褒めること
自分で自分を好きになること
自分が喜ぶことをすること
自分がワクワクすることをやること

与えたものが受け取るもの
最初は自分に与えよう
最高の幸せを受け取ることができて
受け取った幸せを
誰かに与えて
何倍もの幸せを受け取ることができる
ハートを届ける
◆人間関係のマトリックス 「マトリックスと才能の不思議」 こちらダウン
https://www.aiueoffice.com/mf/mf_sgDetail.cfm?SID=540

◆世界NO.1情熱発見ツール 「パッションテスト公式ワークショップ」 こちらダウン
http://ws.thepassiontestjapan.co.jp/workshop/711/#detail_top

◆【公式LINE@】
「人生のステージを上げる情報」「会員限定価格セミナー情報」「メール相談」など
お得な情報をお届けしています↓
友だち追加

◆メルマガ登録はコチラダウン
https://mail.os7.biz/add/QTqp

◆ あなたの悩み教えてください
(メルマガや公式LINE@でお答えします) ダウン
info@life-facili.com