Facilitation of my Life

あなたの理想を思い描き、子どものようにワクワクしながら、実現させるためのヒントを思う存分受け取ってください

人生の選択肢をどうやって決める?

人生は選択の連続です
どっちを選ぶのか?
やるか?やらないか?
続けるか?やめるか?

迷った時
あなたはどうやって決めていますか?

私は少し前に
続けるか?やめるか?の選択場面に直面しました
迷わず「やめる」決断をしました

すると別の新しい選択がきて
今度はやるか?やらないか?の選択場面になります
迷わず「やる」決断をしました

すると別の話が2つ入ってきました
これは抑えの情報として持っておくことにしました

なぜ迷わず決められるのか?
なぜ次々との情報が入ってくるのか?

理由は1つ
恐れや不安からではなく
自分の心に従って選択していること

では
心に従って選択するにはどうしたらいいの?
となりますよね

ワクワクすることを続けて
自分自身が心の奥底から
本当に望むものをやることです

この本当に望むものが
分からない人がとても多いのです

ある人は感情にフタをしまっていて
ワクワクが分からない
ある人は世間体や常識に縛られて
自分の希望が分からない
ある人は他の誰かを大切にして
自分を犠牲にするうちに
自分が何を望むのかわからなくなった・・・

理由は人それぞれなので
個人コンサルでひとりずつお伝えしています

まずは自分の理想を明確にしましょう
理想につながると思えば選択し
関係ないと思えばやめる
自分が本当に必要のないものはやらない

恐れから選択するのではなく
愛から選択する

自分がなぜ今ココに存在しているのか?
人生の目的は何なのか?
自分はいったい何者なのか?

これが分かると
人生の選択に迷わなくなります

クライアントさんにお伝えしているのは
世間体とか一般常識とか
親や先生など誰かが喜ぶこととか
周りがどう思うかなど
これまでの経験で身に付けてしまったものを
少しずつ手放していく
変わるのではなく
本来の自分自身に戻るのだと

人生の選択の答えは
必ず自分自身が持っています
いろろな方法
◆人間関係のマトリックス 「マトリックスと才能の不思議」 こちらダウン
https://www.aiueoffice.com/mf/mf_sgDetail.cfm?SID=540

◆世界NO.1情熱発見ツール 「パッションテスト公式ワークショップ」 こちらダウン
http://ws.thepassiontestjapan.co.jp/workshop/711/#detail_top

◆【公式LINE@】
「人生のステージを上げる情報」「会員限定価格セミナー情報」「メール相談」など
お得な情報をお届けしています↓
友だち追加

◆メルマガ登録はコチラダウン
https://mail.os7.biz/add/QTqp

◆ あなたの悩み教えてください
(メルマガや公式LINE@でお答えします)
「あなたが感じている不安は何ですか?」 ダウン
info@life-facili.com