Facilitation of my Life

あなたの理想を思い描き、子どものようにワクワクしながら、実現させるためのヒントを思う存分受け取ってください

自分の人生に恋していますか?

あなたは自分の人生に恋していますか?

他人からみたらどうでもいいことや
ちっちゃいことを気にしたり
過去から何かを学んで成長したり
今を楽しんだり
明日が待ち遠しかったり
予想もつかなかい展開にドキドキしたり
未来にワクワクしたり

自分が何者か分かっていて
自分の本当に大切にしているものにそって
自分の心に響く選択をして
自分と未来を信じることができれば

自分の人生に恋してる

年齢は関係ない
何歳でもいいし
いくつだったとしても
早いも遅いもない

もしあなたが
自分の人生に恋をしていないとしたら
忘れていた何かに気付く必要がある
今がそのチャンスなのかもしれない

自分が本当に望むものは何か?
本当に大切なものは何か?
この人生でやることは何か?
何のために生まれてきたのか?
自分は何者なのか?

自分の人生に恋をすることは
誰にでもできる
ほんのちょっとの勇気と仲間
自分の人生は自分で創ると決めること

自分のワクワクを取り戻し
自分の好きな人と好きなことを楽しみ
あなただけの才能を分かち合い
多くの人の幸せに貢献して
自分も幸せになる

恋愛の好みが違うように
人生の恋も人によって違う
あなたはどんな人生に恋しますか?
つながり
◆人間関係のマトリックス 「マトリックスと才能の不思議」 こちらダウン
https://www.aiueoffice.com/mf/mf_sgDetail.cfm?SID=540

◆世界NO.1情熱発見ツール 「パッションテスト公式ワークショップ」 こちらダウン
http://ws.thepassiontestjapan.co.jp/workshop/711/#detail_top
【公式LINE@】
「人生のステージを上げる情報」「会員限定価格セミナー情報」「メール相談」など
お得な情報をお届けしています↓
友だち追加

◆ あなたの悩み教えてください
(メルマガや公式LINE@でお答えします)
「あなたが感じている不安は何ですか?」 ダウン
info@life-facili.com