Facilitation of my Life

あなたの理想を思い描き、子どものようにワクワクしながら、実現させるためのヒントを思う存分受け取ってください

人生には確認テストがあるって知ってました?

人生には確認テストがあるって知ってました?

新しいことをやろうとする時
次のステージに進もうとする時

自分を変えたい!とか
これをやりたい!とか
こんなのもうヤダ!とか
決断をして行動に移すわけです

そうすると必ず
神様から
「人生変わっちゃうよ?本当にいいの?」
みたいな感じで
まるで確認テストをされているような
出来事が必ず起きます
さて、今日は5日ぶりのブログ更新なのですが
この5日間まさに確認テストを受けてました(笑)

7月7日からパッションテストのファシリテーター養成講座に
スタッフとして参加して
多くの人が自分が本当にやりたいことに気付き
制限をはずし
自分の中に本来持っている素晴らしさに気付いていく姿を
見て感動しながら
自分自身が次のステージに進むために必要なことを
受け取ってきました

帰ってきた翌日からテスト開始
(早すぎる!もう少しゆっくりしたかった・・・)

この確認テストは
ネガティブに感じる出来事です
進みだしたことに関して
「やっぱり自分は間違っていたかも・・・?」
と思うような出来事が起こります

多くの人はここでくじけてしまうのですが
難しく考えなくていいのです
ただ、神様が確認したいだけです
「はいはい 確認ですね。それでいいです」と
自分が進もうと思った道を
進めばいいのです

確認テストをクリアした時に
大きく人生が開けます
逆に言えば
確認テストがきたということは
自分が正しい道を進んでいるという証拠なのです
私の場合
母や妹、家族との関係と
娘との親子関係
自分がやりたいこと(ライフワーク)に関すること
一度にやってきました

確認テストには
メッセージが付いています
テストをクリアしながら
メッセージを読み取りましょう

私の場合は
先延ばしにしていたことに
ちゃんと取り組みなさい
やるべきことを
ちゃんとやりなさい
自分の人生の優先順位を
ちゃんと考えなさい
というメッセージでした

最初の予定をキャンセルし
家族と話し合う時間を持ちました

泣きながら
逆ギレで吐き出した言葉に
娘の本心がありました
自分が娘の気持ちを
分かっていなかったことに気付き
娘を大事にしながら
どうこれからの道を進んでいいけばよいのか
必死に考え行動しています

あなたが何かやろうとした時
次のステージに進もうとする時
もうイヤだと思う場所から抜け出す時
かならず人生の確認テストがあります

ネガティブなことが起きたから
やっぱり自分は間違っていた
と思うのではなく
「正しい道を進んでいる証拠」と
思ってください

人生のステージを上げるために
必要な経験をしているだけです
上に上がったステージに
ふさわしい自分になるための準備のようなものです

確認テストをクリアすることで
自分を成長させるからこそ
ひとつ上のステージに行けるのです

ネガティブな出来事はギフト
あなたを成長させる
忘れていたことを思い出し
大事な本質に気付く
大事な瞬間なのです
ルーペ
7/23パッションテスト公式ワークショップ開催!
詳細はコチラ↓
http://ws.thepassiontestjapan.co.jp/workshop/

【公式LINE@】
「人生のステージを上げる情報」「会員限定価格セミナー情報」「メール相談」など
お得な情報をお届けしています↓
友だち追加

無料悩み相談はコチラ↓
info@life-facili.com

応援よろしくお願いします


ワーキングマザーランキング