Facilitation of my Life

あなたの理想を思い描き、子どものようにワクワクしながら、実現させるためのヒントを思う存分受け取ってください

夢を実現させる6つのステップ

こういう人と出逢いたい
こうなったらいいな
ということが叶ったら嬉しいですよね?

夢を実現させるためには
6つのステップがあります

私はこれで次々と
理想を実現させています
今日もつながりたいなと思っていた方から
向こうから連絡を頂き
つながることができたり

必要な人と出逢えたり
情報が入ってきたり

仕事を解雇されても
希望通りの仕事内容で
人間関係もよく
給料も希望通りという
次の仕事がすぐに見つかったりしています

「夢を実現させる6つのステップ」
1.決める
2.明確にする
3.感情のステージを上げる
4.リクエストする
5.行動する
6.手放す

それぞれの内容は奥が深く
この順番にも意味があります
ステップの意味をしっかり理解し
実行していくことで
未来は自分で創ることができるのです

ステップ

*******
★幸せな人間関係を築くワークショップ ~人生を展開させる人間関係の秘訣~
https://life-facili.com/workhop/

★本田健 人間関係のマトリックス スタディグループはこちら☟
https://www.aiueoffice.com/mf/mf_sgDetail.cfm?SID=486

★やりたいことを見つける! ~世界NO.1情熱発見ツール~
パッションテストはこちら☟
https://life-facili.com/passion-test/
*******

応援よろしくお願いします↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村 自分らしさ