Facilitation of my Life

あなたの理想を思い描き、子どものようにワクワクしながら、実現させるためのヒントを思う存分受け取ってください

「類は友を呼ぶ」を上手く利用する

 

「類は友を呼ぶという言葉をご存知ですよね?」

この世界では
「類は友を呼ぶ」ということが確実に起きています

これは友つまり友達や人脈だけでなく
情報やビジネスの成功
年収やパートナーシップまで
ありとあらゆることで
友を呼ぶのです

良い人脈は良い情報をもたらし
経営者や成功者は飲みながら次のビジネスの会話をし
よくつきあう人は不思議と同じくらいの年収の人で
パートナーと幸せな関係を築いている人の友達は
みんな幸せだったりします

逆に夫婦関係が上手くいっていない人の周りは
なぜかみんな上手くいっていなくて
サラリーマンはサラリーマン同士で飲みながら愚痴っていたりします

ということは類は友を呼ぶを
上手く活用すれば良いのです

自分の理想を既に叶えている人を探して
一緒に過ごす時間を増やせば良いのです

以前の私の周りは
サラリーマンで生活のために仕方なく仕事をしている人ばかりで
ライフワークを生きている人はひとりもいませんでした

私は自分の好きなことで収入を得たいと思ったので
ライフワークを生きている人を探しました
そして一緒に過ごす時間を増やしたところ
ライフワークに生きている人の友達とつながっていって
今では私の友人はライフワークに生きている人だらけです
好きなことだけして
経済的に自由な人もたくさんいらっしゃいます

あなたの理想はどんな人生でしょうか?
まずは理想を明確にしてください
そしてその理想を既に生きている人を探しましょう
お金はこういう人
家族関係はこういう人
パートナーシップはこういう人
ビジネスはこういう人
というように分野によって
複数の人がいてもいいのです

理想の人生を生きている友達を増やし
お茶でもランチでも一緒に過ごす時間を増やしましょう
あなたの世界は確実に変わります
とはいえ
理想の人を探すのが難しいとか
どうやって出逢えばいいの?という方も多いと思いますので
私はコンサルティングを受講された方に
出逢いたい人を紹介する特典をプレゼントしています

友達

*******
人間関係のマトリックス スタディグループはこちら☟
https://www.aiueoffice.com/mf/mf_sgDetail.cfm?SID=481
*******

応援よろしくお願いします↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村 自分らしさ


自分らしさ ブログランキングへ