Facilitation of my Life

あなたの理想を思い描き、子どものようにワクワクしながら、実現させるためのヒントを思う存分受け取ってください

自分の好きな人と付き合う

あなたは付き合いで飲み会に行くことがありますか?
気が進まないことに誘われた時に断れますか?

 

 

私は以前相手に合わせる人生を歩んでいたので
付き合いのランチや飲み会も行きました
お誘いはたとえ気が進まなくても断ったことがありません
人から誘ってもらえないという独孤
ものすごく怖かったのです
自分が我慢したり、無理をしたとしても
孤独よりはましとずっと思い込んでいました
結果自分自身がなくなり
誰かと一緒にいても心のどこかで孤独を感じていました

 

 

無理をするのはやめようと決めてから
自分の好きな人とだけ付き合うようにしました
といってもこちらから縁を切るのではなく
好きな人とのお誘いだけ行くようにしていたら
自然と周りは好きな人だらけになりました

 

 

プライベートの人間関係は
自分の理想の人生や
自分はこういう人が好きという人とだけ
付き合っていけばいいのです

 

 

私は大好きな事を仕事にする
「ライフワークに生きている人」
「自分自身が成長し続けている人」
が好きなので
自然と友達はそいういう人ばかりです

このような仲間と一緒に過ごしていると
夢が叶いやすくなります

今日は新春パーティーで仲間が集まりました
「今年はどんなことしていくの?」
の会話にそれぞれ「こんなことをしていく!」
というのを話すのですが
その活動に刺激も受けますし
何よりも「やりたいこと」や「夢」を本音で語れて
「あなたならできる!」と
みんなが実現を信じてくれることが大好きです

そんなの無理とか
現実はそんなに甘くないとか
それは才能がある一部の人だけの話だよ
とかそういうことを言う人は誰もいないのです

 

 

夢の実現を信じ
才能と可能性を信じている人と一緒にいると
自分に自信が持てて
自分自信と、自分の未来を信じる事ができて
結果夢は実現することになります

 

 

大好きな人と一緒に
楽しい時間を過ごし
ワクワクのエネルギーを上げ
自分の無限の才能と可能性を信じ
望む未来を実現させましょう

 

応援よろしくお願いします↓

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

にほんブログ村 

 


人気ブログランキングへ