Facilitation of my Life

あなたの理想を思い描き、子どものようにワクワクしながら、実現させるためのヒントを思う存分受け取ってください

お金とのつきあい方

あなたはお金と
どう付き合っていますか?

付き合い方なんて考えたことがない!
という方もいるかもしれません
しかしお金との付き合い方は大事です

どんなものでも
10倍のつもりで考えてみましょう

1,000円のランチは1万円と思って食べたら
「ものすごく味わって」食べませんか?
安くなってたからと思ってカゴに入れた130円のお菓子が
1,300円だったら
「本当におトクなの?」と考え直しませんか?
友達との3,000円の飲み会が3万円だったら
「不平、不満、グチ」を言うのに3万円払うのですか?

10倍のつもりで考えたら
お金との付き合い方が変わり
世界が変わります!