Facilitation of my Life

あなたの理想を思い描き、子どものようにワクワクしながら、実現させるためのヒントを思う存分受け取ってください

人間関係上手くいきそう!

人間関係を上手くやっていきたい
とみんな思いますよね?

傷つくから
めんどうだから
それなら最初から一人でいい
そう思っていても
心のどこかで
寂しさを感じていませんか?

人間関係のマトリックス
スタディグループに参加された方から
こんな感想をいただきました

これから環境や人付き合いを変えていけば
  もっと輝く自分になれると思った
相手のことも自分のことも理解できて
  人間関係が上手くいきそう!と思いました
今すぐにでも実践できることが分かった。
マトリックスを用いて分析することで
  人間の本質が分かりました
4つのタイプを知っておくことで、
  理想の人間関係を築くことができるように思いました
ついイライラしてしまう自分がどうしてなのか分かった
久々に笑ったような気がする

なぜあの人はあんな行動をしたのか?
またはしなかったのか?
なぜあんなことを言ったのか?
または言ってくれなかったのか?

自分のことも
相手のことも
こういうことだったのか・・・
と理解することができます。

人間関係のマトリックスは奥が深いのです。

———————-
人間関係のマトリックス
スタディグループについてはコチラ

・3/30(月)人間関係のマトリックスとは何か?
http://www.aiueoffice.com/mf/mf_sgDetail.cfm?SID=66